10/13(火)何故か胸が焼ける不摂生故か。ボケてはいられない

美弥子は早朝出かけた様子。今日はノンビリ出来ると思ったが何故か胸が焼ける。朝食のコーヒーの飲みすぎらしい。ノンビリ一人で
過ごせると思ったが思うようにいかない。大脇さんから土曜日のカブの会の集合時間11時30分に変更にの連絡が有った。早速okのメールの返事をした。夕方テレビで87歳の渡辺貞夫さんのサックス演奏を聞いた。コロナ禍の再スタートとのこと。笑顔の演奏を見て私もボケで気落ちする時があるが何か教えられた。ボケて結構。ベストを尽くすことだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月13日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/12(月)美弥子と些細なことでトラブル」です。

次のブログ記事は「10/14(水)午後久しぶりに末広湯に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。