10/28(水)午後佐藤歯科治療、赤心クリニック泌尿器科

午前中カブの会の今までの活動状況を整理したが2007年に発足以来現在2020年まで13年経過し約50回を数える。改めて仲間の絆の深さを感じる。残念整理する私がPCの扱いが呆けて来たため遅々として進まない。腹が立つ。まあノンビリ整理しよう。午後佐藤歯科に治療に行く。いよいよ残り4本になって食事もままならない。先生の治療を信じることにしたい。次回は11月11日(水)だ。序に市の健康診断で腎臓クレアチニンの数値が判定値を過ぎているとのことで、歯科医院の近い赤心堂を訪院して泌尿器の検査を受けた。小水検査、泌尿器科の医師が思ったより親切に見てくれた。持参した健康審査の数値を見て並みの値だと楽観的な話だった。次回は11月13日(金)14:30を指定された。当初歯の治療に続いて訪院は無理かと思ったが、意外とスムースに親切だったにのは久しぶりのラッキイだった。なお加齢の象徴と気取る顎髭は貫禄の誇示より齢の若さ「健康」が大切と考えて今日限りでサッパリと刈り取った 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年10月28日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27(火)晴れ、いよいよ頭が呆けて来た。」です。

次のブログ記事は「10/29(木)澤谷さんにPCの件で電話でok。結構忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。