11/2(月)晴れ、高階ネット教室訪問、夜篠崎氏にtel

晴れ気温低い。午後久しぶりに高階センター 訪問.パソコン教室を覗く。カブの会の活動資料作成が思うようにいかないので教えて貰った。懐かしい連中ばかりだ。澤谷、菅原、以下4名が元気だった。菅原さんに親切に教えて貰ったがパソコンが10テンにアップしたのでやっとだった。改めた再入会を勧められたが。残念意欲はあるが、恐らくこのボケ頭では無理だろう。懐かしいひと時だった。
まあ何とか挑戦してみよう。今日は楽しい連中と再会して若返った気持ちだ。何故か人恋しくなって夜、熊谷の篠崎さんに電話し旅するお父さん・・・まだ頑張っていた。私も頑張りたい。明日からボケなりに頑張るぞ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月 2日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/1(日)快晴、コロナのニュースは絶えない。ボケも同じ」です。

次のブログ記事は「11/ 3(火)晴れ、気温低い、カブの会整理、友人に電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。