11/ 3(火)晴れ、気温低い、カブの会整理、友人に電話

11月に入って天気が良いが気温が低く外出には上着が必要になった。「カブの会」の整理がやっと出来た平成20年に卒業してクラス12名が今日まで12年になる。その間今日まで12年の交流活動が45回になる。最近高齢化の時代をむかえて今までのよう交流を親しく図れるのは困難になってきた。今改めてカブの会の活動をを思い出して今後の糧になるようにと整理してみた。早速大脇さんに見てもらい意見を聞いてみる。また何故かゴルフ等を通して親しく付き合った当時の仲間に電話をしてみた。兼杉喜ヱ門さんは、痴呆で入院中と息子さんの話だが驚いた。名前が珍しいので無理かと思ったが電話番号はパソコンで分かった。鳥海さんは相変わらずゴルフで頑張っているとのことまた吉沢、菅、馬場、鳥海、高宗、山内さんたちには改めて連絡してみよう。。しかしこれからは淋しくなるだろう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月 3日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/2(月)晴れ、高階ネット教室訪問、夜篠崎氏にtel 」です。

次のブログ記事は「11/4(水)帯津病院MRIの結果が、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。