11/4(水)帯津病院MRIの結果が、

朝10時半に先日トワーム小江戸医院でMRIの検査結果を帯津病院で確認した。神経内科の吉田医師は写真の海馬の萎縮が進んでいるとのこと昨年2.23が2.48とのことだ。専門的なことで理解できないが野菜の名前を4つ位話しかけて暫くして思い出すように言われたが残念答えられなかった。情けなくなった。明らかに痴呆の前兆に近いらしい。そう言えば何となく最近忘れっぽくなったのは事実だ。情けなくなったが他人に迷惑を掛けていない。ただし美弥子には・・・・と思うと些か情けなくなった。しかし家族には迷惑を掛けるだろうが他人には関係ないと思う。薬があればと思うが医者は一切話が無い。今後どうすべきかあの生意気な吉田医師にはっきりしてもらうことにする。次回は来年の1月2日だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年11月 4日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/ 3(火)晴れ、気温低い、カブの会整理、友人に電話」です。

次のブログ記事は「11/5(木)米大統領選ほぼバイデン氏に、カブの会資料整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。