12/11(金)快晴、布瀬川君入院、年賀状作成

年賀状約80通の作成が遅々として進まない。賀状作成のノウハウは自信があったが7から10に代えてからどうも怪しくなった。パソコンの所為ではなく明らかな老化現象が本音だと思う。マニュアル本を見ながらやっているが就いて行けない。仕方がないので高階ネットの菅原さんに電話で教えを乞うた。今週の12日(土曜日)講座にお願いすることにした。その前に布瀬川さんにパソコンと近況をと電話をした。奥さんが出たが彼は膵臓が悪く最初に埼大に入院したがコロナの関係で現在帯津病院に移ったとのこと。現在2か月経過して病状は良くないとのことだった。奥さんは涙声の電話だった。詳しく聞くことは出来ない。暫く様子を見ることにしたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月11日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/10(木)年賀状作成、ボケが嵩じてさっぱりだ。」です。

次のブログ記事は「12/12(土)年賀状作成 久しぶりに高階ネットの諸氏に再会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。