12/12(土)年賀状作成 久しぶりに高階ネットの諸氏に再会

午後高階ネットパソコン教室を訪ねた。やっと年賀状の原稿が出来たが、しかし私の原稿はセブン方式でテンのプリンターでは完全な
文章にならない。今日教室を開いていると言うので4年ぶりに再会しマニュアルに沿った原稿に修正しやっと印刷できるように手を入れてくれた。高階ネットの諸氏特に澤谷、菅原さんには感謝する。久し振りの再会、皆さん元気で教室は相変わらず笑いで且つ熱心に勉強を楽しんでいた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月12日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/11(金)快晴、布瀬川君入院、年賀状作成」です。

次のブログ記事は「12/13(日)快晴温かな1日、美弥子の障子張の手伝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。