12/26(土)快晴、中川、小野さんから電話あり、薬剤整理

快晴、年賀状の発送が済んだのでほっとした。中川、小野さんから酒が届いたとの電話があった。埼玉の酒は私は焼酎専門になったので良く判らないが喜んでくれた。年賀状整理が一段落したのでほっとした。明日は美弥子に依頼されパターゴルフのコース内の整理に
出かける。前回美弥子が一人で出かけて自転車から落車して当分医者通いだ。まあ大き怪我でなかったのでほっとした。
年内に胃腸病院に胃腸薬の整理をして2か月分を貰いに行く。なんだかんだで忙しい年末だ。いよいよ今年も残り少なくなった。結構忙しい毎日だったが健康で来春を迎えることが出来た。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月26日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/25(金)年賀状送る。寝不足で眠い、やっと一段落」です。

次のブログ記事は「12/27(日)早朝ターゲットゴルフ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。