12/27(日)早朝ターゲットゴルフ。

早朝6時起床。美弥子は怪我をしたので参加できないので、久しぶりに約束をしていた私一人で出かけた。全コースの落ち葉拾いは始まっていたが何とか間に合った。久し振りだが前回一緒になった高橋さんと一緒に回った。女性と一緒に3時間のプレイはめちゃめちゃだが親しくして頂いた。感謝感謝。次回も出来たらご一緒にプレイをしたいと思う。美弥子が早く回復してゆっくりコースを回りたい。何故か帰宅後の美弥子の思いやりに感謝、感謝。明日は胃腸病院に今後不足する薬を貰いに行く。年の瀬が迫ってきた。健康第1,。先ずは美弥子の早期回復を祈りたい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月27日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/26(土)快晴、中川、小野さんから電話あり、薬剤整理」です。

次のブログ記事は「12/28(月)晴れ、胃腸病院薬調達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。