12/29(火)晴れ、日が経つのが早い、何故か焦りを感じる

今年も残り3日となった。暮れにきて日が経つのが早い。今まで経験したことが無い焦りを感じる。体が頭が思うように動かない。まだ60代の気分が残って、頭が回転しない。これがボケなのだろうか。年賀状は書いたが未だ整理が足りないのではないかと妙な焦りがある。未だ年賀状はたっぷりと購入しているが妙な気分だ。美弥子はよく気が付く。ハッパを掛けられるが何故か今ま私は反発はしない。別に気にすることは無いと自然体のままでいる。気力が減退したのか、何を言われようと平然としていられる。少々阿保になったらしい。勘弁勘弁の平和な思いだ。困ったなあ・・・まあいいさ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2020年12月29日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/28(月)晴れ、胃腸病院薬調達。」です。

次のブログ記事は「12/30(火)快晴、久しぶりに池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。