1/4(月)快晴、久しぶりバードゴルフを楽しむ

美弥子が背のあちこちあちこちが痛いと言う。昨夜まで医者に今日は出かけると言っていたが、風も無い上天気に気が変わってバードゴルフに行こうと言いだした。私も即ok,午後早速出かけた。親しくなった高橋さんと3人で久しぶりだ。風も無く参加者も3組で思いっきりクラブを振り回すことが出来た。しかし残念成長の形跡ゼロ・・・当然だ。しかし高橋さんがナイスの声をかけてくれる時もあり
やる気満々だった。美弥子の腰、肩あちこち不平の声もきかれず楽しい1日を過ごした。新年は何とか機会を作って美弥子とこのバードゴルフで健康と笑いのある日々を送りたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年1月 4日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/3(日)快晴、孫達に疲れた。年賀状追加整理」です。

次のブログ記事は「1/5(火)年賀状整理、正月の疲れか、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。