1/3(日)快晴、孫達に疲れた。年賀状追加整理

孫達は無事に帰宅した。何故か疲れがどっと来た感じだ。朝のラジオ体操、ストレッチは正月は休もうと思っていたが続けることにした。賀状は何とか整理した。年々淋しくなるがお互いに連絡し励まし合うのはこの機会しかない。コロナの感染は治まることが無い。非常事態の宣言を発令するか国は困惑している。日本経済に大きく影響すると言われているが・・・・関東の天気は昼は暖かく上着を脱ぎたくなるが地方は日々降雪が続いているそうだ。美弥子は自転車で転んでからげんきがない。子供たちが帰ってほっとっしている。上天気ならば明日でも出かけてみるか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年1月 3日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(土)大介一家年始で来宅」です。

次のブログ記事は「1/4(月)快晴、久しぶりバードゴルフを楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。