2/28(日)快晴、美弥子とバードゴルフ。史跡クラブ連絡あり

快晴、久しぶりに美弥子とバードゴルフに出かける。高橋さんが見えられたのでご一緒した。親切丁寧に教えて頂くが、ボールは気儘に飛んでいく。思うようにいかない。然し真剣にプレイするが、まだまだ・・・。今日も元気に頑張った。終わって一息、課題が多いが次回も頑張るぞ。ノンビリやるさ。夜史跡クラブの大沢さんから電話があった。コロナで活動できずにいるが、今後クラブを解散するか、続けるか、幹事の問い合わせにどう対処するか?高齢化そして亡くなる仲間がいるが如何するか?難しいが私は学園に入学したときの志・・・「年齢はとっても心に希望を抱く者は永遠に若い」と皆思って頑張った・・・若さを大切にするのは今この時だろうと2人は気持ちを同じになった。他人に笑われても良し・・・まずは健康第1・・・やれるところまでやってみようと笑いながら電話を切った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2021年2月28日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/27 (土)晴れ、86歳誕生日、史跡クラブ存続か」です。

次のブログ記事は「3/1(月)晴れ、史跡クラブ存続a案で報告昨日のゴルフで疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。