2/27 (土)晴れ、86歳誕生日、史跡クラブ存続か

快晴、今日は私の86歳の誕生日、いささかボケが嵩じたが何故か生きる意欲は誰にも、負けない。朝のラジオ体操は欠かすことなく頑張っている。クラブ活動もコロナに負けるなと史跡クラブの佐野君に手紙の返事をだした。女性軍もはっぱをかけた。後残りの人生は先が見えてきたがが頑張るぞ。今日は美弥子とイオンモールに買物に出かけた。ポンポコ亭の「うなぎは?」と美弥子に昼食を聞かれたがイオンの美味そうな寿司と焼酎の「海童」を購入し夜一人祝杯を挙げた。美弥子に感謝、感謝。明日は好天気が予測されるので
2人でバードゴルフに行くことにした。健康第1人生大いに楽しむぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月27日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/26(金)曇り、午前中胃腸病院、大脇さん電話あり」です。

次のブログ記事は「2/28(日)快晴、美弥子とバードゴルフ。史跡クラブ連絡あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。