2/23(火)早朝から風呂の照明他工事、史跡の茂木部長からメール

早朝から風呂の照明工事に業者が来た。北向きの風呂場がs無いので暖房を取り付けた。夕方風呂に入ったが極めてラッキー。美弥子の発案だが、このほかトイレの便器と取り換えも予定している。美弥子がよく気ついて長年不自由な生活のアップに感謝する。史跡クラブの茂木部長からクラブの存続の可否についてメールが来た。コロナの為現在活動を中止しているが、今後継続するか意見を求められた。私は老齢化のため廃部については反対だ。10年前学園に入学したのは自己研鑽だけでなく一層の若さ、希望を持つことを望んだ。現在齢を重ねて老いるとき心に希望を抱くものは永遠に若いとサムエル・ウエルマンの詩があるように頑張ろうと提言した。1班の班長佐野さんにも同様の考え方を連絡した。確かに肉体は老齢化したが、活動の規模、時期を環境、年齢にふさわしい活動の在り方を考えても良いのではないか

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月23日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/22(月)5月の陽気、風呂場・台所改修で忙しい1日」です。

次のブログ記事は「2/24(水)晴れ、終日ぶらぶら、体力減退を知る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。