2/3(水)快晴、バードゴルフ練習

朝の内は気温低く寒かった。美弥子に誘われゴルフに出かける。思うようにいかない。図書館でゴルフの極く基本の本を2週間前に借りて久しぶりに思い出そうとしたが、何故か馬鹿々々しいので読まずに今日返した。午後は食事時なのか1組だけで。美弥子と2人でコースを回ったが風が強くうまくいかない。疲れて少々嫌になった。疲れかへぼなのか判らないが、1周でギブアップ。美弥子は自称プロ並みの人達と続けたが私は退散した。考えてみると強風が原因で嫌になったのだろう。美弥子は連中と続けたが私は退散した。帰途図書館に本を返した。しかし何故かこのまま本を返すのも癪なので2週間継続することにして本はそのまま持ち帰った。気持ちは老人のゴルフは出来ないのだと思われたくなかった。帰宅すると疲れがどっとでたが、もう一度チャレンジしてみようという負けたくない気持ちになったのだろう。果たして思うようにいくか・・・まだ齢には負けたくない・・・やるぞやるぞ頑張るぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月 3日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/2(火)緊急事態宣言延期。今日は節分、昼食は恵方巻美味かったあ」です。

次のブログ記事は「2/4(木)午前中帯津病院、夜小菅先生とトラブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。