2/5(金)午前中佐藤歯科、午後美弥子と池散歩

快晴、春の訪れを感じる。自転車で佐藤歯科治療。最後の仕上げか丁寧にチェックして「あと残る4本の前歯は次回総入れ歯になる」
先生に「4年後位か?」と聞くと「1年位だ」㋨ことで何故かがっくり。仕方がない。昨日の夢風会の先生のやり取りを思い出し何故か淋しくなる。しかし人間生活を送る以上己を失ってはいけないと思う。不愉快だが「道」は進まねばとしっかり自分を大事にしたい。
午後美弥子と池一周、堤防を歩かずきれいに草木の林を切り出した池底を一周した。何故か初めての広い池は堤防と違って新鮮な感じだった。夜は美弥子の手作りの寿司。美味かったあ。にチャ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年2月 5日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/4(木)午前中帯津病院、夜小菅先生とトラブル」です。

次のブログ記事は「2/6(土)快晴、詩吟例会出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。