3/18(木)体調不良。特に排便。美弥子御機嫌悪い

昨夜は何故か眠りが浅く昼寝をした。いよいよボケが嵩じてきたようだ。動作も以前の様に思うようにいかない。ラジオ体操の効果を期待しているのだが。焦っても仕方がないのだが美弥子も不愉快な態度を時々見せる。物忘れが激しい困ったものだ。テレビで騒いでいるコロナ感染第3次の緊急事態宣言は今月21日に解除することに正式に決まった。しかし感染は落ち着くことは無く特に都と埼玉、神奈川は安心できないと言う。困ったものだ。布瀬川さん宅訪問は来週伺うことにしようと思う。差し上げるアルバムは何とか写真の整理を23日ぐらいまでしたいものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年3月18日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/17(水)快晴、布瀬川君に贈文作成。夜大介来宅」です。

次のブログ記事は「3/19(金)政府は緊急事態宣言を21日で全面解除と決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。