3/17(水)快晴、布瀬川君に贈文作成。夜大介来宅

快晴、コロナ禍の感染拡大を憂慮して、第3次の延長か、中止かが議論されている。特に埼玉か昨日のコロナ感染被害者数が全国第1位になったの今後どうなるであろうか。布瀬川君の葬送が出来なかっただけに贈り文の作成取りまとめに苦慮する。午後ヤマダ電機で購入した録音機の扱いの説明を聞いた。夕方大介が車で来た。録音機を子供にと思ったが要らぬと言う。もう子供ではないと言う。レベルは想像以上だ。ウイスキーを土産にもらった。今飲んでるのは焼酎なのでラッキーだ。パソコンの操作をこの際だからと思ったが、子供扱いにされた。結構、結構マイペースで楽しむこととする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年3月17日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/16(火)故布瀬川君のアルバム作成。」です。

次のブログ記事は「3/18(木)体調不良。特に排便。美弥子御機嫌悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。