4/14(水)曇り後雨、コロナ連日増、聡来宅

冷たい雨,美弥子体調がよくない。血便なので食事は市販の菓子、治まってきたようだが心配だ。しかし相変わらずの口達者なので大丈夫と思う。午後聡が来宅した。美弥子と話していたが老後のことを話していたようだ。さてパソコンを新調したが最近のボケの影響からか扱い特に写真の扱いがさっぱり忘れてしまい教えを乞うた。残念だがメモを取ったがさっぱりだ。15年近く親しんだだけに己のボケが情けなる。80の手習いは自分自身呆れてしまう。まあ人生残り少ないがこれも人生。聊か情けなくなるがこの年令でやる気が残っているのは、健康にも頭の体操と思ってのんびりチャレンジしてみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年4月14日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/13(火)美弥子「大腸憩室炎」の診断、食事制限」です。

次のブログ記事は「4/15(木)晴れ、耳鳴激、池1周、ボケが・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。