5/9(日)初夏?宮崎の相馬氏から電話あり

長袖のシャツから半袖にと真夏並みの暑い1日。聡、大介から母の日の贈り物あり。結構親孝行だ。父の日はあったっけ?。美弥子は昨日の胃腸病院の検査の結果、腸に異常があるという。医者は悪性ではないと言っているが心配だ。頑固な美弥子は良性だと言っているが・・・夜宮崎の相馬氏から電話があった。消化?機能が悪いらしい。いつもと同じで鼻息が荒いがどこか弱気な口ぶりが時々感じる。改めて励ましの手紙を送ることとしたい。茨木君に先日の近況の手紙の返事を発送した。80を過ぎた今日まで司法試験にチャレンジした姿勢に頭が下がる。私も私自身のささやかだが電電時代の思い出の一端を書いたが、お互いにベストを尽くした人生だ。大切な思い出として誇りしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月 9日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/8(土) 快晴、美弥子体調良。茨木氏に返書」です。

次のブログ記事は「5/10(月) 快晴、耳鳴りが激しい。茨木氏から電話あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。