5/8(土) 快晴、美弥子体調良。茨木氏に返書

快晴、美弥子ご機嫌良し。体調が回復したらしい。げっそりと痩せた感じがする。ー悩みがあったのだろう。茨木君に返書を作成した。電電の高等部を出て今日まで司法試験にチャレンジしてきた。望みは残念だが達しなかったが、その苦労はおそらく彼の右に出る人はいないだろう。手紙には見え透いた励ましの言葉は敢えて書かなかった。男はみな苦労している。励ましの言葉は書きたい。しかし私自身比較の対象にはならないが男はみな同じだと思う。これから一人の父として、努力した男として付き合っていきたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月 8日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/7(金)晴れ後曇り、美弥子胃腸病院に」です。

次のブログ記事は「5/9(日)初夏?宮崎の相馬氏から電話あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。