5/14(金)朝から猛暑、耳鳴り無し、池1周

朝から猛暑、シャツ1枚になる。午後池1周・・・真夏だ。折角伸ばした髭に美弥子は苦い顔、仕方がない夜剃刀でそり落とす。さっぱりしたが寂しくなるのはなぜだろう。明日は詩吟の練習日、マスクをしての教室なのでまあいいだろうと思ったのはどこか引け目があるからだろう。夜さっぱりとした。コロナは今日もニュースで話題の中心だが、北海道が非常時宣言の対象になった。オリンピック開催は無理だと思うが、内閣総理大臣は強行の構えだ。髭を落としてさっぱりした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月14日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/13(木)終日冷たい雨、美弥子検診」です。

次のブログ記事は「5/15(土)タンポポ散髪。好天気池1周」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。