5/15(土)タンポポ散髪。好天気池1周

午後久しぶりの散髪。親父は体調を壊し別人の様に痩せて元気がない。何時もは若い時遊びまくった話をするが見る影もない。あれでは店を続けられなく永いことないだろう。今日は土曜日で詩吟の例会日だがなぜか今日は休講になると先生からの電話があった。代わりに来週の月曜日高階公民館の教室に参加を勧められた。「桜花の詩」を現在チャレンジしているのでお願いした。新型コロナイレウスが全国的に悪化拡大してテレビは厳しい現状を連日放送するが、最近マンネリの傾向になってきた。困ったことだ。オリンピック開催の賛否が激しくなってきた。あと数か月しかない。私は現状を考えと開催はやめるべきだと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月15日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/14(金)朝から猛暑、耳鳴り無し、池1周」です。

次のブログ記事は「5/16(日)時々晴 相馬さんから琵琶を。中川さんから電話あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。