5/6(木)快晴初夏 美弥子体調悪い。かなり痩せた

美弥子が体調が悪く食が進まない。明日早朝胃腸病院に行くというので私も同行することにした。茨木さんから送られてきた「86年の人生」もそろそろ2週間くらいになるだろう。私の生き様と比較するとかなり差がある。感想を書いて送らねばならないがなかなか思うが纏まらない。大変失礼なことだがなぜ「生きた証」を「語る」として本にまとめて他人に送るのだろうか。感想は彼の人生を肯定し賛辞を贈ることはになる。生き方はそれぞれ異なるが皆精一杯生きてきた。生きてきたた環境は異なるのは当然で何故纏めて他人に知らしめなければならないのか。遅々として筆が進まない。彼には大変申し訳ない。一寸アルコールが入って茨木さんに失礼なことになった。筆が進まないのは私の世界観がおかしいだけでなく無知、非常識,やっかみ、なのだう・・・・
一寸アルコールが入っ手筆が進まないこと許してください。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年5月 6日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/5(水)曇り子供の日、大介が子供を連れて遊びに来た」です。

次のブログ記事は「5/7(金)晴れ後曇り、美弥子胃腸病院に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。