6/2(水)快晴ぶらぶらの1日、友人へ近況を

ぶらぶらの1日。鈴鹿他の友人に近況報告・・・しかし昨日緊急事態宣言が発令され益々動きができないこと連絡しようと思うがなかなか筆が進まない。新河岸川散歩をと思っているので概略紹介したい。美弥子もイライラしているので困った。まずは健康第1、隔日池歩きをと思って1日置きに約1時間が歩いているが何時まで続くか。池歩きもマスクをするようにポスタが張り出され皆守っている。可笑しなことだ。もっと胸を張って池を渡る新鮮な風を吸いたいが・・・あすはこの現況の中、新河岸川の歴史を歩く準備を進めたいと思っている。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月 2日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/1(火)快晴、緊急事態宣言20日まで延期。」です。

次のブログ記事は「6/3(木)体調不良、毎日ゴロゴロが原因か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。