6/3(木)体調不良、毎日ゴロゴロが原因か

何故か体調が良くない。美弥子がご機嫌悪し。食事は用意してくれるが・・・鈴鹿、富士見の連中にコロナで身動き出来ず新河岸川の写真を送ろうと思って資料を整理した。コロナが解散したら新河岸川を下るつもりだと写真を整理した。明日にでも送ることとしたい。美弥子ご機嫌斜め・・・・80過ぎた老夫婦喧嘩は見っともない思うが、いささか疲れった

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月 3日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2(水)快晴ぶらぶらの1日、友人へ近況を」です。

次のブログ記事は「6/4(水)体調悪し。明日はコロナの予防接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。