6/6(日)曇り時々晴れ久しぶり池1周

 終日ぶらぶら、美弥子ご機嫌悪し困ったものだ。近況を友人に送ろうと思うので新河岸川の写真とパソコンクラブ当時の会友誌に乗せた感想文などを整理した。所謂綴り方だ。まあお互い高齢者なので懐かしい思い出というところだ。久しぶりに池歩きをした.4日間空けたがまあノンビリ無理せず歩いた。コロナ注射の第2回は26日だ。マスクは当分外せないが安心して郊外が歩けるだろう。楽しみだ。慌てず騒がずノンビリ生きよう。大介には電話で注射が無事終った旨電話した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年6月 6日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/5(土)快晴。河野医院でコロナ予防注射」です。

次のブログ記事は「6/7(月)友人に贈る「新河岸川散歩」を作る。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。