9/25(土)快晴年金書類提出、裏の垣根を伐採整理

何故か体が・・動作が緩慢。ピ錠の効き目がはっきりしない。老化現象か?困ったものだ。午前中東側の垣根を伐採手入れをする.隣家の奥さんは入院中とか・ご主人が一人で寂しい生活は気の毒だ。垣根の手入れは結構手間がかかる。加齢のせいか足腰が思うように動かない。今春から始めた毎朝のラジオ体操、隔日の夕方の調節池の1周で幾らか効果があるのか足腰は自信が出来たと勝手に思っているがこれからも頑張りたい。日本年金機構から今年度の申告書提出を求められたので今日作成した。老夫婦の2人の生活は退職後変わらない。ささやかであるが先ずは健康第1でありたい。9月27日提出。聡が2回目のコロナ予防注射を近日中に行うとの電話があった。全く世話の焼けるやつだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年9月25日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/24(金)排便不良胃腸病院に受診」です。

次のブログ記事は「9/27(月)排便あり、快適 明日は赤心堂受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。