10/19(火)曇り、心配の不便(便無し)は回復

曇り、初秋の寒さには参った。小雨交じりのなか夏物の格好には参った。1昨日美弥子が小雨なのでゴルフクラブを休んだが嫌味を言われれたらしい。全く意地の悪い婆がいるもんだ。ほっとけホットケ。ところで当方も困った。今年正月に
購入したパソコン言うことを聞かない。中古品で今日まで楽しんできたが、思うようにいかない。加齢が故の事態化と思っていたがギブアップ。ボケも半分あるだろうが先ずは気にせずノンビリやるさ。正月は間もなくやってくるので大介を心待ちにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月19日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/18(月)赤心堂受診、帰路馴染みの店で昼食」です。

次のブログ記事は「10/20(水)快晴、夕方の池歩き風が冷たい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。