10/21(木)快晴、帯津医院検体検査

快晴。午後検体検査で帯津病院に行く、午後は1時半からなので30分以上待たされた。コロナの予防注射で大勢来ていたのには驚いた。新型でなく初めての1回目と聞いてなお驚いた。血液。尿の採取が済み2時、内科の池田先生問から検体の結果は特に問題ないとのお話が合った。何時もの調子なので何故か喜んでいいのかと思ってしまう。帰途100円ショップでクリップ等の買い物をして3時過ぎに帰宅した。明日は雨。気温も低いとのことだ。コロナの影響で町の飲み屋は大打撃だと聞く、そろそろ「カブの会」で久しぶりに元気な近況を話し合いたいと思う。 

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月22日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/20(水)快晴、夕方の池歩き風が冷たい」です。

次のブログ記事は「10/22(金)朝から冷たい雨,」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。