10/31(金)大介,孫を連れて遊びに来る

今日は珍しく大介が孫を連れて遊びに来た。大介の筋肉には驚いた。かなり鍛えて聡といい勝負だ。以前私のパソコンの調整を頼んだので早速診てもらったが・時間がかかるとのことで別途正月休みに改めてチェックしてくれることになった。孫の大河の成長ぶりには聊かおどろいた。声をかけると笑顔を見せるが殆ど持参したパソコンゲームに夢中だ。とても小学生4年?とは思えない。改めて「正月にゆっくり遊びにこい、新河岸川のエビガニ釣りに連れてってやる」と言ったが。あまり興味が無い様だ。改めて子供の世界が大きく変化していることを。逆に私がパソコンを円滑に扱えない姿を見てどう感じているか?。まあ時代が変わっていることを改めて感じた。しかし可愛い孫だ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月31日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/30(土)詩吟の例会参加」です。

次のブログ記事は「11/1(月)隣家境の植木を伐採整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。