10/4(月)快晴.何故か食欲無し、

体調不良、腰が痛い、池歩きが無理をしているのか、食欲もあまりなし。ゴルフのスプーンクラブを買ったとか美弥子は元気よく出かけた。痛みは1時的だろうと思うがいよいよ来たか。頭も少々可笑しくなったようだ。夕方自転車でビールを買いに行ったが、どうもふらふらする。冷たいビールはうまかったが、いよいよ来たようだ。まあ齢なのだろう仕方がないが、それでは済まぬ。昨晩、何時も就寝前に便秘薬を必ず飲むことにしているが、昨夜は飲むのを忘れたようだ。これが原因なのか・・・いい加減にしろ。まだまだ俺はボケないぞ・・・・美弥子に何気なく腰の話すと明日接骨院に行くように言われた。まあ何とかなるだろう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年10月 4日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/3(日)晴れ 台風一過、ぶらぶらの1日」です。

次のブログ記事は「10/5(火)橋本接骨院受診。排便無し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。