11/11(木)今日も快晴、昼過ぎマッサージに

この1週間は上天気が続くとの予報だ。ノンビリ美弥子と橋本接骨医院にいく。朝のラジオ体操、夕方の池歩きの体の揉み解しは最高。帰宅して夕方から土曜日の詩吟の予習をする。「白虎隊」はなかなか思うようにいかない。まあ頑張ってみる。高階ネットの仲間に年賀状をと思いだしその後の様子を駒井さんに電話をしてみた。5年ほど経過したがが皆さん元気とのことだ。お互いに齢を取ったが懐かしい。わたしのパソコンはサッパリだ。しかし懐かしい。皆と会いたいなあ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年11月11日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/10(水)快晴、ぶらぶらの1日・「白虎隊」に挑戦」です。

次のブログ記事は「11/12(金)快晴、胃腸病院受診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。