12/6(月)晴れ。気温低い。菅さんから電話あり

今日は晴れだが気温が低い。何故か美弥子のご機嫌悪し。歯の調子が悪い、食事も下の歯に引っ掛かり噛むことが出来ない。次回の治療はほぼ2週間後になるが待ち遠しい。今日は気温が低く風が冷たいので池歩きは止めた。思いつきだが昼過ぎ新年の手帳を買いに出かけた。ついでに裏街道を歩いた、1時間以上かかったので日課としてはかなり歩いたことになった。帰宅後エクシオ時代の菅さんから電話があった。電電時代の保険?が何か問題があるようだ。金銭関係らしいが詳しくは判らない。手紙を送る言っていたが一応裁判等に絡めば紹介しても良いが,まずは手紙を送ってもらうことにした。電電時代の問題は時間も経過しているので先ずは現状を知らせて貰うことにした。過去の共済会、保険の問題等と思うが出来ることは手伝いたいと思う。何故か美弥子のご機嫌が悪い。暫くは我慢しよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月 6日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/4(土)快晴、年賀状訂正でカメラ店に、歯不調」です。

次のブログ記事は「12/7(火)晴れ、来春1月11日のトワーム病院行時間を調査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。