12/7(火)晴れ、来春1月11日のトワーム病院行時間を調査

晴れだが午後から曇り、気温が低い。新年1月11日にトワーム小江戸病院に頭部の検査写真を撮りに行くのでルート、時間を調べた、東武バスで川越発12時40分と上尾行発12時50分の2本があるが前車で行くこととする。検査が14時なので30分前まで行かねばならないので調査に手間がかかった。田舎のバスは面倒だ。自分の体の事だけに慎重にならなければと思うが・・・・、美弥子がご機嫌が悪い。参った参った。キタムラから年賀状が出来たと連絡があった。約70枚印刷、はがき代を含めると約2万円になる。親しい友人が年々少なくなる。間もなく87歳を迎えるが挨拶はお互いに元気な今年限りにしたいと思う。詩吟クラブの忘年会が先週の4日の行われたが歯の治療中(いよいよ上下歯無し)なので参加を遠慮した。10年お世話になったが実に残念だ。今週12日の勉強会が「歯無し」なので更に残念だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月 7日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/6(月)晴れ。気温低い。菅さんから電話あり」です。

次のブログ記事は「12/8(水)終日雨.やっとの小江戸病院のバス決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。