12/23(木)快晴、池2周、賀状作成

快晴、池2周,風が強くいささか疲れた。年の瀬の慌ただしさ、年賀状は70枚余名簿付きでカメラのキタムラに印刷を頼んだ。しかしよく見るとが同じ宛名の葉書が印刷されたのがあった。忙しい商売だろうが社会的には許されないだろう。まあ気持ちの問題だ、美弥子も笑顔で何か話したいことがあるようだが何故か私には笑って言い訳の言葉もない。2人とも愈々ボケの波が寄せてきたようだ。しかし明るく仲良く元気、元気。新年を迎えて取り合えずコロナには負けず生きたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月23日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/22(水)冬至、野沢君来宅、」です。

次のブログ記事は「12/24(金)賀状作成ミス。佐藤歯科受診 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。