12/24(金)賀状作成ミス。佐藤歯科受診 

 カメラのキタムラに依頼した年賀状の重複印刷ミスを見つけたので苦情を申し入れた。担当の青木氏が休みなので伝言を依頼した。甚だ不愉快だ。詳しくはファイルに記録した。午後美弥子付き添いで佐藤歯科に出かけた、残った前歯の残骸を取って愈々全て歯無しになった。次回は新年1月25日(月)。外に出ると入り口で偶然に当時ゴルフ仲間の岡田さんに会った。まだ青春時代美弥子も一緒に楽しんだ思いがけない再会だ。美弥子が現在夢中のパターゴルフを誘ったがすっかり爺さんだ。彼は定期的にくるとのことだ。さて帰宅して歯無しの夕飯、新年はどうやらうまい飯が食えるだろうか。明日は聡に頼んで為子小母さんに3人で会いに行くことになった。明日は楽しい(歯無し)のクリスマス。大いに楽しみたいものだ?

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月24日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/23(木)快晴、池2周、賀状作成」です。

次のブログ記事は「12/25(土)快晴、為子小母さんをお見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。