12/29 (水)快晴、終日ぶらぶら

快晴、風も無く終日静かな水曜日、元旦も天気は良いらしい。この1年を振り返るとコロナに生活が奪われ3年目を迎えたと言っても過言でわないと言えるだろ。便秘が続いて体調に影響が出たくらいで健康の年であり新年も期待したい。美弥子も多少口煩くなったが私同様これと言った病に遭わずお互いに健康な1年だったと思う。来年もお互いに口争い?は健康の証と思って我慢したい。想い出は貴重な友人と残念な別れ方をしたことだ。最後の最後まで頑張っただろう。悔しかったことだろう。私として慰めの言葉をかけることが出来なかったのが残念だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月29日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/28(火)快晴、義歯に悩む」です。

次のブログ記事は「12/30(木)快晴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。