12/30(木)快晴

2021年も残り1日となった。体重54,6キロ。2021年は健康に楽しく元気に過ごすことが出来た。多少ボケが進んでいるようだが、まだまだやりたいことがある。幸い足腰はしっかりしているので、まだまだ野に山に汗を流してのんびりと歩きたい。川越街道、日光街道と歩いたが、ごく1部で「夢」の歴史はまだまだ、ノンビリと歩いてみたい。新年の生きがいの目標にしたいと思う。体重が減ってきたようだが2本の脚は健在だ。88歳...来年の目標したいと思う。それには日々健康に留意しノンビリ笑いを忘れず楽しく生きることだと思う。焦らず無理をせずやってみよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月30日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/29 (水)快晴、終日ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「12/31(金)快晴、大晦日、感無料」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。