12/25(土)快晴、為子小母さんをお見舞い

快晴、風も無く絶好のクリスマスを迎えた。聡の車に乗って美弥子と3人で東伏見の為子小母さんを見舞いに出かけた。川越から東伏見は結構時間がかかるが車中3人の会話で楽しいドライブ。休日のクリスマスはコロナが蔓延を心配したが皆マスク姿の人出が多かった。小母さんは92歳?相変わらず元気な笑顔で迎えてくれた。久しぶりの元気な再会は笑いが尽きず時間の経つことを忘れるほどだった。私も何れは加齢とともに孤独を免れないが何時までも明るく、楽しく、元気よく周囲に親しまれる余生を送りたいと思う。その為には健康第一、笑いを失うことの無い人生を送ることにあることを小母さんから教えていただいた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2021年12月25日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/24(金)賀状作成ミス。佐藤歯科受診 」です。

次のブログ記事は「12/26(日)快晴、池2周疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。