1/11(火)小雨、トワーム小江戸病院受診

小雨後曇り、帯津病院の紹介でトワーム小江戸病院を訪れた。昼過ぎ川越から東武バスで運動公園行に乗車、埼玉医大の次、老人の病室が多く静かな病院。直ぐに着替えて頭・体を押さえつけられ頭部を検査30分くらい。終わって3時半の川越駅行きで帰宅した。結果は2月9日帯津病院で担当医師から説明がある。最近ボケが進ん出来たようだ。物忘れが多い。しかし5体は何とか維持している。高齢化は生理的にも日々進んでいるようだ。結果はどんな内容か現在の体調から想像できるが、気持ちは何時までも私なりの健康を維持したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月11日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/10(月) 快晴 コロナ被害倍増、」です。

次のブログ記事は「1/12(水)快晴、終日冷風、飯島さんに礼状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。