1/12(水)快晴、終日冷風、飯島さんに礼状

快晴、しかし終日冷たい風で外には出られない。今年は知人友人約70人からの年賀状を頂いたが富士見中学当時の飯島さんには
パソコンの住所が不明なので手紙を書いた。中学当時だから半世紀以上経過しているが本当に懐かしい。ボケが進んでいるがそれぞれ昨日のように思い出す。もう会うことが出来ないと思うと何時までも元気でいて欲しいと願うだけだ。朝のラジオ体操、外歩き,先ずは健康第1で頑張っているが年々少なくなっている。想い出とは・・・機会があれば一緒に想い出に花を咲かせたい。
 幸い我が家では美弥子と若い時代の共通思い出を話し合うことが出来る。幸せとはこのことを言うのだろう。昨日そして明日と医者通いが続くが今のこの幸せを大切にしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月12日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/11(火)小雨、トワーム小江戸病院受診」です。

次のブログ記事は「1/13(木)快晴、帯津病院の検体検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。