1/7(金)快晴 池1周、想い出の友に電話、

昨日の雪は嘘のように消えた。風は少々強かったが気持ちよく1周した。早朝、カブの会の大脇さんから来週の新年会はコロナの再発の現状から中止を提案されが勿論大賛成。おそらくウナギ料理は各々ガラス?張りで仕切られることになるので親しく話もできないだろうと中止することになった。折角揃っても意味が無いと中止を連絡をすることになった。誠にに残念だ。私は年賀状を70通ほど頂いた。しかし数人の方は送っていなかったので電話で挨拶とお礼を伝えた。しかし久しぶり懐かしいので長電話になって明日続きが何人か残てしまった。数十年前の思い出が蘇り楽しいひと時だった。明日も何人かな・・・・中学。高校校の思い出が昨日のようによみがえる楽しいひと時だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月 7日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/6(木)寒い、関東は雪の朝、」です。

次のブログ記事は「1/8(土)快晴、大介来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。