1/6(木)寒い、関東は雪の朝、

朝のテレビは関東地方の降雪状況を放送した。5センチ位で大騒ぎ。年末年始を故郷で楽しんだ家族連れは大変な事だろうと思う。大介はどうしたかな?。我が家も昨日のお客さんの事を考えると大いに助かったと思う。雪の日のお客の接待は想像しただけで大変だ。今日は年賀状の整理で終わった。考えてみると懐かしい10代の友と変わらぬげんきな付き合いが出来るのは幸せに思う。今日はノンビリ夜は風呂に入って改めて過ぎた日々を思い起こした。健康に感謝。新年も美弥子と楽しくボケ話を楽しむことにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年1月 6日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/5(水)快晴、午後バサル夫妻来宅、笑いの一時を過ごした」です。

次のブログ記事は「1/7(金)快晴 池1周、想い出の友に電話、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。