2022/ 2/22(火)快晴、風も無し、池1周

いよいよ春が覗いてきた。庭の梅の蕾が2つ目を覚ました。美弥子は午前中クラブを自転車に乗せてバードゴルフに出かけた。調子が良い様だ。私は池歩き・風も無く春を迎えて絶好の天気の中テープレコーダーを背負って出かけた。水門の脇のベンチで「白虎隊」を気持ち良く吟じた。実に気持ちが良かった。燦燦と春を迎えることが出来た。先ずは健康だ思いっきり声を出した。帰宅しても昼過ぎに原間井君から電話があった。ホームに入ったそうだ。元気元気で良かった。良かった。何年振りか、コロナ騒ぎが終わったら是非とも見舞いに行こう。さて体重が約3キロ近く落ちた。来週はいよいよ87歳似なるが、これだというに悪いところは無い様だ、多少頭はボケて痩せたようだが・・・・・運動は美弥子に負けずに頑張って一生に1度のチャンス米寿を気持ち良く賞味したいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年2月22日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 2/21(月)快晴、下の義歯が入った。」です。

次のブログ記事は「2022 2/25(金)気温上昇、佐藤歯科」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。