2022 2/25(金)気温上昇、佐藤歯科

昨日まで気温10度以下が、今朝からいよいよ春到来を感じる陽気になった。しかし下の歯が痛む.嚙み合わせが上手くいっていない。昨日佐藤歯科に連絡し昼過ぎ3時40分に診てもらうことにした。朝昼の食事は無しで出かけた。先生は気楽にしたの歯の型を取り直してくれたが,非科学的な手法だ。コロナ防止上マスクをしたままでなんやら説明をするが面白くなかった。薬をくれたが原始的な手法に聊か腹がたった。次回は3月4日2時半。先日Ñの2期時代の原間井君に連絡をしたところ、娘さんが出て「ホームに入所した」とのことで奥さんを無くした身で気の毒に思った。翌日電話があり老女性群の中で元気とのことでほっとした。最近の近況でも送ろうと考えて、コロナ騒ぎの川越の写真でもと思ている。帰宅後夕食事の美弥子が優しい笑顔なので何故か2人のささやか生活の喜び?を感じた

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年2月25日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022/ 2/22(火)快晴、風も無し、池1周」です。

次のブログ記事は「2022/ 2/26 (土)快晴・下山氏から電話あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。