2,022 4/9(土)午後詩吟例会

快晴、気温高く初夏到来。午後から詩吟の講座、「白虎隊」しばらくぶりに吟じたがまだ先生から指摘され未熟さを感じる。原間井君他鈴鹿の仲間たちに近況の写真をと手がけたが思う様に進まない。新河岸川の桜を手紙にと整理しているが意外と写真の数が多くなった。明日でも桜が散る前に贈りたいと思う。あれもこれも是非見てもらいたいと思うが何とか纏めることとしたい。特に原前君はホームに入っているので喜んでくれると思う。明日には発送するようにしたい。
最近ボケが酷くなった。同窓の仲間が少なくなったので発送も楽になったが喜んでいいのだろうか。何時までも俺だけはといい気になっているようだ。1日1日慎重に体を動かして、考えながら物事を進めるよう、そして健康第1・・・いい加減に生きるのは最悪を招くぞ・・・

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年4月 9日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2.022 4/7(木)快晴、帯津病院受診 異常なし」です。

次のブログ記事は「2,022 4/9(土)午後詩吟例会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。