2.022 4/7(木)快晴、帯津病院受診 異常なし

午前中検体検査、午後池田先生の受診,おおむね異常無しとのことだった。まあ安心できた。帰途中華を食べた。以前から寄ってみたいと思ったがが初めてで何の料理かがっかりした。矢張り初めての店は年齢を考えて無理は禁物だ。明日は胃腸病院の便秘の定期検査だ。1月から薬を飲んでまあまあ効果は出ているが、何時まで続くのだろう。新河岸の桜の写真を整理して学園当時の仲間等に贈ろうと進めているが何とか桜の咲いている時期に贈りたいと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年4月 7日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2,022 4/6(水)快晴 気温高」です。

次のブログ記事は「2,022 4/9(土)午後詩吟例会 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。