2022 4/14(木)小雨 美弥子入院 連絡不可能

美弥子が昨日救急車で南古谷入院したが電話連絡は不可能。さて、今後は困ったが聡夫婦が面倒をと見てくれると言うので暫く厄介になるかと思うが決断不可能。一方原間井君から鈴鹿の友人に贈る写真を整理した。現在は3人3部を予定している。早く送りたいと思う。さて入院後美弥子との日常の電話連絡は南古谷病院では扱ってくれないと言う。大介は転院を考えているらしい。また私1人を思ってくれて聡宅に暫く来るように言われた。有難い感謝する。美弥子との今日までの生活を考えると全く自信がない。しかし留守宅1人の生活を考えると、・・・残念。この年になって何もできない。自信がない。仕方がない美弥子に心配をかけないよう聡夫婦に甘えることに決めた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2022年4月14日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022,4/13(水)快晴 聡夫婦と夕食」です。

次のブログ記事は「2,022.4/17(日) 美也子転院、聡夫婦来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。